料理旅館すし米の中には小さなカウンターBarがあります。
女将の名前にちなんで Syu'sBar、女将や可愛いスタッフがカウンターに立ち、お酒とお喋りを楽しんで頂いてます。

ご宿泊やお食事のお客様の二次会として、また、地域の皆様の立ち寄れる場としてオープンして10年程になります。
日本酒好きな女将が揃えるお酒は様々、お客様のお好みに合うお酒を見つけて頂くのも楽しいですね。
旅で京北にお越し下さったお客様には、京北をご紹介…お座敷とは又違ったお話が出来るのもBarの魅力!
勿論、お酒が飲めない方も、自家製の梅ジュース等、ソフトドリンクもあります💕
そんなBarで毎月開催するのが「京北ブックカフェ」
テーマになる本を読み進めながら、意見交換から始まり体験談や面白エピソードに広がり、学びあり笑いあり繋がりありの有意義なイベントになってます。
時間は20時から、参加費はワンドリンク~となっており、どなたでも、飛び入りでもご参加頂けます❣️
本も予め読めない!って方の為に、朗読付きです。
とっても楽しいので是非ご参加お待ちしております。
リアル参加以外にzoomにてご参加も可能です。
一度FBページの「ブックカフェ京北」をご覧くださいめせ。
お問い合わせは、(すし米 075-852-0032)でもお待ちしております!


 Syu'sBarの営業
20:00~23:30(ラストオーダー23:00)
予約制

コメント

非公開コメント

プロフィール

sushiyone

京都京北で純和風の小さな宿を営む女将です。
毎日予期せぬ事が起こり珍道中の人生ですが、笑う門には福来る!の精神、泣きたい時も「笑とこ!笑とこ!」と過ごしてます。京北と日本酒を愛し、和の文化大好きなママ兼バァバです(^^)